10/23 お茶目なアルフサン

多少かぶった記事もあるかな!?まあめんどくさいからいいか。ゾンビウォーク出たかったなー、roama ST駅でバスに乗るためにホストファーザーのアルフさんにーおくってもらいました。

しかも駅のなかはゾンビだらけ。 別に?GOカードの残金あるからいいってエージェントにいったん
だけど、本来二週間のホームステイが6日間で終わってしまったため、残りの一週間分を送迎にあてるとのこと。 

ちなみにこの仕事紹介プログラムは事前にホームステイが期間いっぱいできないことも説明されていて、仕事が決まり次第仕事に行くことになっている。もちろんのこりのホームステイ分の料金はペイバックされないことも説明されているため僕は了解済み。

sponsored link

ホテル有給インターンならこちら

ホテル有給インターン

しかし駅についた時にまさか!の事態其の一実はアルフさんは全然電車を使ったことがなく、バスは乗ったことがないらしい・・・案内するとかいってたくせに、ついた途端「バス乗り場わからねえ」とかいううしさ・・・\(*`∧´)/だめだろ、ぶっ!

相変わらず女の話しかしないヒトでした。

ホームステイ中もガールフレンドとダンスパーティー行くから今日は帰らないとか言うし。そういう日はちゃんと夕食と朝食を作り置きしてくれてるし、自由度の高いいいホストファミリーなんだよね、俺にとっては。

ーだってプレスクールで知り合った友達と流れで夕食行くとかなったら断るのもおっくうなんだよね、俺的に。だからちょうどいかった。 にしても伝わんねー・・・パソコン欲しい!!!!!!

sponsored link

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA